心に移りゆくよしなし事

2017年09月04日

MGM2.18ありがとうございました

MGM2に参加されました皆様、お疲れ様でした。
連日どんよりだったので気分転換できました。
私のどんより移ってしまったらすみません(平謝

色々と考える事が多く、あれこれ後悔しまくりで
欲望も枯渇してしまい精神的にヤバイ状態です
…先週、毎日泣いてました。
これじゃママ友ともランチできんな。

そんな感じで絵を描くどころじゃなかったのですけど
お隣さんとお話して冬コミの本の方向性が決まった事は収穫です。

気が付いたら冬になりそうなので、描けそうな時に頑張ろうっと。
次回イベント参加はMGM2.19の予定です。
posted by 如月たくみ at 19:13| Comment(0) | 日記

2017年08月22日

MGM2.18参加します

MGM2.18 申し込みました。
2017年9月3日
板橋区立グリーンホールです。

MGM2、今年はタイミングが合わず、久々の参加になります。
そして今回は工藤うきさん(初参加♪)と一緒に申し込みしました。

いつもギリギリなので今週中から紙描きはじめようと思います。
新刊もないので古い本とか古い紙とか持って行こうかなぁ。
興味がある方は是非〜(^^)
posted by 如月たくみ at 19:07| Comment(0) | 日記

2017年08月14日

夏コミありがとうございました

夏コミ無事に迎え、新刊も発行する事が出来ました。
今回でコミケ40回参加です。
C40からの参加になります(1回落選、1回不申込)
こんな私ですがここまで続けられたのも皆様のお陰です♪
ありがとうございました。
大変な中、会いに来てくださった方、差し入れ下さった方
すべての方に感謝します。私って幸せだなぁ。

そろそろリタイヤでも良いかな…とふと脳裏をよぎりつつ、
参加申込書買ってしまい、先ほど投函しました(いまだに郵送)
情けない物しか描けなくなったら潔くやめようと決心してるのですが、
好き勝手に細く長くゆるゆると活動していきそうな予感も…(汗)
ま、まだ大丈夫でしょうか。
やめたほうが良いのではと思ったら優しく声かけてくださいね。

あと今回の新刊コンビニ本2ですが来週のコミティア121にて
委託して頂けることになりました。
M20b「UNIFORM KISS」様
宜しかったら是非♪

追伸:毒吐きまくってしまいました。聞いてくださったお友達に感謝!!!
posted by 如月たくみ at 17:04| Comment(0) | 日記

2017年08月05日

入稿しました(…脱力)

冬コミからイベント参加してないというのに
どうしてこんなにギリギリなのか…。
謎は深まるばかりですが、とりあへず入稿出来ました!!
c92cm.jpg
コミケカタログの方も更新しました。
ぴくしぶとかやってなくて申し訳ないです(^^;;
ということで、お品書き。
8/13(日)東7 ぬ19b「こっとん・ふぃーるど」
新刊は「こんびにすとpart.2」
A5.オフ.20p.250円
今回はなんと豪華に口絵カラーがついてますけど
お値段据え置き!(笑)

工藤うきさんの夏コミ新刊を委託します。
「きままに制服散歩 近所で見かける女学生の本(改訂版)」
オールフルカラー24p。こちらも是非宜しくお願いします♪

当日まであまり時間がありませんが、
紙描いたり準備頑張ります。
皆さんも体調整えて頑張りましょう♪
posted by 如月たくみ at 20:49| Comment(0) | 日記

2017年07月06日

奥が深い…

もう色塗りしてる段階じゃないとヤバイのですが、
まだペン入れしてる最中です…終わるのか(^^;;

下調べが甘いので、昨日は仕事終わってから新宿までふらり。
私にとって西武線沿線はとっても縁遠く
…初めて行きました西武新宿駅。
こんな時期じゃなかったら、池袋線も見たかったなぁ。
一駅しか見れなかったのでどなたか西武線沿線の方、もしくは沿線まで気軽に行ける方、ご連絡頂けましたら嬉しいです(逃げ)
posted by 如月たくみ at 11:52| Comment(0) | 日記